「“U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)”のソフトタイプが欲しいのですがそれが今在庫切れです。ノーマルタイプってどうなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の『U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』を買う時に、

理想はやはり、

柔らかさの頂点である、

ソフトタイプを買うのが正解だって、

初めての人は思うんです。

でもですよ、

いざ買ったらですよ、

本当にもう、

あまりにも柔らかすぎてですよ、

「ちゃんと動いてる?」

「止まってるのは?」

って思ってしまうほど、

何も感じないんです。

低速にしてようやく感じ取れます。

高速にしたらもう、

感触が潰れて何も感じないんですよね。

なので、

むしろ、

ソフトタイプを経験したらですよ、

ノーマルタイプ一択になります。

ノーマルのほうばっかり買うって感じになります。

なので、

ソフトタイプが在庫切れでも、

結局、

ノーマルタイプのほうだけを買うようになりますので、

べつにソフトタイプが在庫切れでも関係ないって感じですね、

私みたいに過去にソフトの購入経験があると。

なので、

節約したい人はですよ、

ソフトとノーマルのどっちも買った結果、

最終的に再度買うようになる方である、

ノーマルタイプの方をいきなり買うのが正解ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了