「U.F.O.TWの固定用に“U.F.O.シリーズ専用サポーター”を買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ専用サポーターって、

なんというか、

オマケで買うっていう感覚です。

ポイントが貯まってるならそれで買うのが正解ですね。

というのも、

U.F.O.TWを固定する時に、

こういったサポーターって、

「女性用の下着を身につけている」

っていう、

そういう快楽です。

そういう快楽がありますので、

もちろん、

固定するっていう本来の目的も必要なんですが、

さらにプラスアルファで、

女装みたいなそういう性癖を満たすっていう、

そういうサポーターがだんだんベストになってきます。

なので、

普通に、

スポブラとか、

フリーサイズのブラジャーとか、

F70とかそういったサイズじゃなくて、

M、L、LLみたいな感じのサイズのブラジャーもかなりありますので、

ヨガのブラジャーとか、

そういったのを、

完全に女性が買うものですね、

女性が買って、

女性が着るものですね、

それを楽天市場などで買って、

それらで固定するようになってきます。

なので、

入口としては、

今回の『U.F.O.シリーズ専用サポーター』は、

女装的な快楽を満たす面では劣りますが、

U.F.O.TWを固定するっていう機能的な面では、

最初のミニマルスタートとしてはおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了