「“U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)”って本当に一回限りの使い捨てなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

意外に使えますよ。

意外に何回も使えます。

買う前は、

一回使ったらもう、

カピカピになって使えなくなるとか、

そういったタイプだと思っていたのにですよ、

実際に、

開封して、

そして使って、

しかもそのまま机に置いて放置するっていうのをですよ、

それを何週間も放置していてもですよ、

まったくカピカピになることなくみずみずしさ健在って感じです。

なので、

テンガみたいに、

本当に一回挿入して射精して、

かといって洗ってもしょぼくて、

結局それ一回しか使えないよねっていう、

ああいう感じじゃなくて、

普通に何回も使えますので、

いきなり何個も買わなくていいって感じですね。

長持ちさせたかったら普通にコップに水入れてそこに入れとけばいいって感じですし、

水なしで結構ピンピンしてる生け花みたいな感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了