「”U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット”を買ったんですがやはり刺激が物足りないです。何か裏技とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

付属してる交換アタッチメントに、

消しゴムとかを接着するんです。

自分好みにカットした消しゴムとか、

オナホの切れ端を乗せて接着したりするんです。

今回の『U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット』を買った時に、

U.F.O.TWの刺激が物足りなさすぎて、

じゃあ旧型のあの硬い舌アタッチメントが入っている、

さっきのアクセサリセットを買ってもですよ、

やっぱりなんかショボいなって思ったときに、

なんか色々買って失敗だったなって思って、

萎えるのです。

でもすよ、

ここで最後の手段があります。

それは、

さっきのアクセサリセットにですよ、

互換アタッチメントが付属してるんで、

そのアタッチメントにですよ、

消しゴムとか、

使わなくなったオナホを適当にハサミで切って、

それを乗せてみたり、

もちろん接着剤でくっつけて、

刺激目的でとにく尖った形状にしたりして、

そしてそれをU.F.O.TWに装着して、

そして動かしたらようやく、

自分が求めていた強い刺激を体験できるのです。

ちなみに、

こんなことU.F.O.シリーズの他機種ではできないですからね。

やはり、

土台のアタッチメントが販売されている、

さっきのアクセサリセットに付属している、

U.F.O.TW』を買うとやはり、

コスパ良いですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了