「思い切ってA10サイクロンSA +PLUS(プラス)と一緒にU.F.O.TW買って大失敗だったらどうしようって思ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)だけじゃあ、

やはりイケないだろうと思って、

一緒にですよ、

一緒にチクニーするべく『U.F.O.TW』も買ったとしましょう。

でもですね、

予想外に全然気持ち良くなくて、

買って失敗だったって思ったとしましょう。

この場合、

実は買って失敗っていうことにはならないです。

というのも、

A10サイクロンSA+PLUSも、

U.F.O.TWも、

彼女とのエッチで使えるからです。

U.F.O.TWはもちろんエッチで使えますね。

彼女のおっぱいに付けて、

彼女のその乳首を愛撫できます。

乳首を愛撫しながらセックスしたり、

その両乳首を愛撫しながらクンニしたり、

かなりの快楽で、

かなり喜ばれることになります。

そこで、

じゃあA10ピストンSA+PLUSはどうなのかっていうと、

これも実は、

彼女とのエッチで使えるのです。

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイに使ってもらうのです。

女王様の小道具として、

SMプレイの痴女の小道具として、

拘束プレイの小道具として、

その焦らしプレイで、

ペニスを小道具でもてあそんで貰うっていう、

そういうシチュエーションで使えるんです。

女性の手でも持てる太さですからね。

そんな感じで、

A10サイクロンSA+PLUSも買って、

U.F.O.TWも買って、

もし万が一、

オナニーとチクニーでは大失敗な買い物だった場合でも、

結局、

彼女とのエッチでガンガン使えますので、

結局買って正解だったんだっていうオチになりますので、

買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了