「U.F.O.TWってその電源部分に水が入らないように洗えたりするんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

U.F.O.TW』って、

洗う時に、

そのカップ部分をひっくり返すんです。

つまり、

傘が防風であおられたときにひっくり返りますよね?

こうもり傘になりますよね?

ああいう感じにできますので、

簡単にできますので、

その状態のまま、

洗うことで、

いい感じでその電源部分がこうもり傘状態になったカップが傘になってくれて、

その流れていく水道水が、

電源部分に流れ入ったりしないんです。

なので、

洗う時にカップをこうもり傘にせずに洗おうとすると、

むしろそういった洗い方をしてると壊れるんで、

なんちゃって生活防水レベルなんで、

なので、

やはりですね、

こうもり傘状態にして、

電源部分を傘で守って、

そして洗うんです。

そうしたら浸水故障を防ぎつつ、

きれいに安心して洗えます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了