「彼女にU.F.O.TWを使うんですが、ゲルタイプの専用アクセサリって買うの一個だけで大丈夫ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

二個以上買ったほうがいいです。

というのも、

一回使ったら次回から経年劣化で黄ばむからです。

黄ばんで印象が良くないからです。

もちろん、

そのゲルタイプの専用アクセサリーって、

つまり、

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』ですね。

これ、

実は何回も使えます。

なので買うなら一個で良いです。

ただ、

それはチクニーに使うときだけって感じです。

自分専用って感じです。

自分で使うなら、

べつに黄ばんでようが使えるならどうでもいいってなるんで、

自分に使うなら一個です。

ですが、

彼女に使うっていう際は、

やはり見た目がかなり大事になってきますので、

清潔感がかなり大事になってきますので、

そういうところで不潔だと嫌われますので、

なので、

清潔感重視として、

やはり、

彼女に使うって言う際は、

毎回使うたびに終了って感じになります。

なので、

5回ぐらい使うかなって思ったら、

一気に5個買うのが正解ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了