「電動チクニーマシンのU.F.O.TWって本当に防水なんですか?ウソなんですか?なんちゃってしょぼい防水性能とかじゃないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.TWを買うときに、

防水であるっていうのは分かったけれども、

どういったレベルの防水なのかは不明で、

IPX4ぐらいなのか、

IPX5なのか、

IPX6なのか、

IPX7なのか、

どの等級かは不明で、

本当に防水なのかわからなくて、

心配に感じることでしょう。

なんせジョークグッズですからね、

ジョークグッズに何を期待してるんだってことで、

やっぱり、

ジョークレベルの防水なのかなって思って、

やはり心配なことでしょう。

そこで、

実際のU.F.O.TWの防水レベルなんですが、

普通に防水って感じです。

もちろん、

湯船に浸からせたりしたらぶっ壊れます。

浸水故障ですね。

でもですね、

普通に、

水道水で洗って、

ジャバジャバ洗っていて、

カップに水を貯める感じに洗っていて、

駆動部分に水が入り込んだりしないんだろうか・・・

って心配になりながらも洗うんですが、

でも意外に平気で動作したりします。

正常に動作します。

ピンピンしてます。

あと、

水道水で洗っているときに、

電源ボタンのそこの隙間があるんですが、

あそこに入り込んでしまったことが、

個人的にあるんですが、

それも何回もあるんですが、

意外に何事もなく普通にピンピン動いています。

なので、

普通に防水です。

普通に丁寧に使ってたら故障しないよねってレベルの防水です。

なので、

湯船で使っていて、

うっかり胸から外れてポチャンって落ちたりして何分間も放置したりしたらアウトですが、

まぁ落ちちゃっても速攻で引き上げればまぁ大丈夫です。

なので、

今回の『U.F.O.TW』なんですが、

防水の件でそんなに心配しなくても、

普通に丁寧にモテる使い方をしていれば壊れることはないです。

手荒に扱ってたらどんな物でも彼女に引かれてモテないですからね。

持ち物がキズだらけとか、

スマホがバキバキとか彼女に引かれますので、

当然、

彼女が欲しいって思ったら物に対する扱い方も丁寧にする必要があるので、

なのでそのノリでU.F.O.TWを使えば普通に浸水故障は起きないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了