「一切無駄なものは買わない派なんですが“U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット”ってぶっちゃけどうですか?必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必要です。

現在、

U.F.O.TWを買おうと思っていて、

一緒に、

周辺グッズに、

U.F.O.シリーズ専用アクセサリセット』を買おうか迷っていて、

そして、

とにかく、

無駄なものは買いたくないって思っていて、

とにかく節約したいって思っていて、

本当にこれは要るのかどうかって思っていて、

とにかく迷っているとしましょう。

というのも、

U.F.O.TWを使うと、

チクニーで使うと、

やはり思うんですよね。

かなり刺激弱いなって。

もっと、

グリグリ乳首を強くこすって欲しいって思うわけです。

乳輪ばっかりに刺激があって、

乳頭に刺激が全然無いのが多いんです。

というかそういうのが、

標準の専用アクセサリに共通していて、

もっとですよ、

もっと素材レベルで硬いのが欲しいって思うようになります。

結果、

後から、

この刺激が硬い、

刺激が強いさっきの専用アクセサリセットを買うようになります。

結局必要になるものです。

なので、

今回、

一緒に買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了