「彼女が欲しいのにA10電動オナホのお供にU.F.O.TWとかNEXUSなんか買ったら遠回りじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、遠回りではないです。

これから彼女を作ろうって思ったときに、

どんどん男磨きしていく必要があります。

そして、

どのタイミングで特に、

そのまま彼女の関係に進展するかどうかは、

やはりベッドタイムの相性で決まります。

相性ってどうしようもないものって感じかもしれませんが、

そんなことはないです。

シンプルです。

彼女とセックスするときに、

常に勃起してればいいんです。

つまり、

反応が良ければいいのです。

そうすれば彼女は相性がいいって感じてくれます。

じゃあどうすればいいのかっていうと、

全身を性感帯にすればいいのです。

乳首を性感帯に変えるのは難易度が高いんですが、

でもそれを簡単にクリアしてくれるのが、

簡単に性感帯に変えてくれるのが、

まさに『U.F.O.TW』です。

なので必須です。

そして次にアナルなんですが、

アナルを開発しているおかげで、

特にですね、

風俗経験者だと、

結構、

アナルを舐めれる女性がいますので、

アナルを舐めるってうげぇ・・・って感じかもしれませんが、

そういうのが抵抗ない女性のほうが、

ゴールインできる率が高いんで、

いちいちエッチであれはだめこれはダメとか、

乳首は触るなとか、

クリトリスはいじるなとか、

クリは舌で転がさないでくれとか、

いちいちうるさい女性って、

ただただ地雷でしかないので、

付き合う価値ないので、

そういうの下げマンっていって、

付き合ってるとどんどん自分が不◯になっていく、

関わったら色々終わる女なんで、

なので、

似た者同士が集まるという意味で、

全身性感帯の女性がほしければ、

つまり、

全身性感帯の女性が当たり女性なので、

アゲマンなので、

じゃあ自分も全身性感帯に変えようってことですね。

そこで、

アナルグッズの王様である、

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP』にも買うわけです。

そうして、

全身のありとあらゆる性感帯を、

どんどん開発していくわけです。

そして他の男を出し抜いて、

マッチングアプリで性生活の戦闘力バリバリの状態で、

出会いを求めるのです。

そうしたらあっという間にイイ彼女ができるわけです。

あっという間に良いセフレと出会えるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了