「彼女を本気で作ろうと思っていて何かU.F.O.TWとU.F.O.MOBILEどっちがまず買うのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まずは『U.F.O.MOBILE』のほうが現実的でもあります。

というのも、

彼女を作ろうと思ったときに意外にあっさりできたりします。

でもマッチングアプリとかであっさり会った女性って、

やっぱりですね、

胸が小さかったり、顔が不細工だったり、くびれがなかったり、

感度が悪かったり、

結構、女友達とかセフレにランクダウンすることが多いです。

そして引き続き彼女を作るっていうのをすぐ再開する感じですね。

そのときに、

やっぱりですね、

最初の踏み台みたいな彼女っていきなりできるんで、

そのときにやっぱり常にバッグに携帯しておくと、

せっかくのそのタイミングでやっぱりヤリ切るほうがいいので、

U.F.O.TWだと携帯できないですからね、

なので気軽にバッグに常に携帯できるU.F.O.MOBILEのほうがいいです。

なのでまずは特急の準備としてU.F.O.MOBILEは必須です。

その後に自分の部屋に『U.F.O.TW』を設置するっていう感じですね。

なのでまずはU.F.O.MOBILEのほうです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了