「大切な彼女がいるんですがその彼女が巨乳でU.F.O.TWを使いたいのですが専用サポーターって要りますかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

要ります。必須です。

ゆる圧ブラ ブラック』が必須です。

おっぱいがある女性って、

垂れるのを結構心配してます。

何が原因で垂れるのかっていうと、

ブルンブルン揺らすのが垂れる原因です。

おっぱい吊ってるスジみたいなところが切れたら元に戻らないらしいですからね。

なので、

つまりセックス中におっぱいがブルンブルン揺れる場合は、

内心、

両手で支えて欲しいって思ってます、巨乳の女性って。

切れて垂れたら嫌ですからね。

なので、

UFOTWを装着したら重みで余計にブルンブルンしますので、

なので固定が必須です。

固定なしだと、

おっぱいが垂れるのを怖がって付けたがらない問題が出てきますからね。

なので特に巨乳でおっぱい大事にしている人に対しては、

ちゃんとサポーターで固定するからって言って、

安心してもらって付ける必要がありますね、UFOTWって。

自分の彼女のおっぱいが垂れ乳になるのも嫌でしょう。

なので、

今回のケースでは、

先頭で挙げたゆる圧ブラが専用サポーターとして必須なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了