「U.F.O. MOBILEの動作音を抑えたくて布団を被せてるんですがこれってやってもいいことなんですか?U.F.O. TWと違って故障しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

やったらダメなことです。故障します。

UFOモバイルの動作音を抑えようとして、

動作音を聞かれたくないと思って、

布団で被せるっていう原始的な方法を普通は思いつくと思うんですが、

これ、

かなり負荷がかかります。

モーターに熱がこもってしまって、

モーターが破損してしまうのです。

ただでさえ電動チクニーグッズって、

故障する時はいつだって、

モーターに負荷が掛かりすぎることが原因です。

例えば、

胸にカップを押し付け過ぎてしまって、

摩擦が強くなって、

その予想外な摩擦にモーターが耐えられなくて、

そして破損するんです。

はたまた、

長時間使うことで熱がモーターにこもってしまって、

バッテリーに熱がこもってしまって、

熱暴走してぶっ壊れるのです。

なのでとにかく、

熱がこもるようなことはしてはいけないのです。

布団を被せるってことは、

瞬時に熱が上昇してしまう原因でもありますからね。

なので、

今回の『U.F.O. MOBILE』の動作音を下げたいって思ったら、

空気清浄機を買ってハイパワーモードで24時間稼働させたり、

お掃除ロボットを買って常に忙しなく掃除させたり、

そういった他のうるさい家電でカモフラージュするのが正解です。

それが無いなら例えばBluetoothスピーカーとか、

そういうBGMを常時流す環境を作って、

空気清浄機とか家電の音とか、

そういったASMRみたいな音楽というかそういうのがSpotifyにありますので、

それを常時流して隣人や家族に対してカモフラージュするという方法も臨時的にはおすすめです。

もちろん、

UFOTWも同じですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了