「UFOモバイルって充電コードの仕様が残念仕様らしいのですがぶっちゃけUFOTWと比べてどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

都合がいいです。

ユーフォーモバイルって、

充電端子があのピンのタイプのやつなんです。

つまり、

タイプCとか、

そういう一般的に誰でも持っているUSBじゃないんです。

このピンタイプって、

よく電マとかディルドとかバイブとかで当たり前の充電コード仕様なんですが、

例えば現在実家暮らしだとしましょう。

その時に、

他の家族はアダルトグッズなどは持っていない感じだとします。

その時に、

自分が外出中の時にふと、

家族が自分の部屋に入ってふと、

そのたまたま収納せずにデスクに置いたままだった充電切れのユーフォーモバイルを手に取ってですよ、

その時に当然動かなくて、

その時にタイプCとかだったら、

ちょっと面倒な家族だったら手持ちのタイプCコードで充電して動かして何なのかチェックするっていう、

ぞういうことされる恐れがあるんですが、

でも充電端子がピンなんで、

当然、家族がそのピンタイプの充電コードなんか持ってるわけがなく、

なので家族バレせずに済むのです、

たとえそういった状況になったとしても。

なので今回の『U.F.O. MOBILE』はですね、

その充電規格がタイプCじゃなくて不満に感じるかもしれませんが、

家族バレ対策にもなっていて都合がいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了