「A10ピストンSA+PLUSのお供にUFOTWを使ったらどういった疑似体験ができるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

騎乗位セックスで両手で乳首をいじられながら腰振りされる、

その同時快楽体験ができます。

まずVRであることが前提です。

VRゴーグルで完全に、

A10ピストンSA+PLUSとUFOTW本体を視界から消す必要がありますからね。

もちろん専用スタンドは必須です。

少なくとも『電オナホルダー』が必須です。

そして、

電オナホルダーでピストン本体を固定して、

UFOTWはしっかり両乳に装着して、

そしてVRゴーグルをかぶって、

さっそくVRで騎乗位セックスのシーンになったとして、

ペニスはしっかりその、

騎乗位で腰を落とされてズンズンされている体験で、

そしてUFOTWがまさに、

騎乗位でまたがられながら、

指の腹で、

乳輪をグルグルなでられている体験に、

完全一致するんです。

もちろんノイズキャンセリングイヤホン必須ですよ。

やっと、

〝機械でいじっている〟

っていうそれまでの感じからトリップできて、

その目の前のAV女優のですよ、

VRゴーグルの視界から外れたその下のほうに、

下のほうに腕が伸びている感覚になっていて、

その伸びている腕の先ですね、

つまり手がまさに、

AV女優の手がUFOTWに取って代わる感じがあるんです。

これ、

思い出すだけで再勃起するほどで、

ほんと、

やみつきになる体験です。

もう他のオナニーがしばらくできなくなるほど気持ち良いです。

やっと目の前のAV女優に両手を与えた感じです。

〝両手を与える〟

って感じです。

ほんと、

目の前のAV女優とリモートでセックスしている感じですよ。

遊戯王で言うと封印されしエクゾディアが完成される感じです。

VRで目の前のAV女優からこの現実にニョキニョキ両手が生えて、

その両手がこっちの自分の乳首に伸びてるって感じです。

現実歪曲フィールドって感じですね。

実際にそのVRのAV女優とセックスしたわけじゃないのに、

翌日「昨日の女性とのセックス最高だったなぁ」っていう、

あの現実女性特有の体験があるんです。

現実が歪む感じがありますね、

今回の『U.F.O. TW』をVRで一緒に使うと。

A10シリーズの電動オナホに必須アイテムですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了