「UFOTWを買う前に様子見でUFOベーシックを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

〝総計でかねり金額を使っている〟

ていう、

そういうのが別に平気なら、

今回の『U.F.O. BASIC』を買うのはアリです。

結局、

最後の最後に本命の『U.F.O. TW』を買うことになりますからね。

なので、

総額としては出費が増えることになってしまいます。

節約にはなりませんね。

というのも、

そのUFOベーシックって、

いずれ壊れる運命にあるんですよね。

いくら大切に扱おうが、

必ず壊れるのです。

それもたいていもって1年とかです。

かなり早くて数ヶ月以内とかです。

なので、

そのときに、

やっぱりすぐ壊れるのは嫌だなって思って、

ずっと何年も長年使えるほうである、

さっきの最上位機種のUFOTWを買うことになるのです。

結局、

それを買うんです。

あと、

乳首を性感帯に変えたい場合は、

UFOベーシックでは無理です。

さっきのUFOTWのほうが必要です。

なので、

結局、

UFOTWを買うことになりますので、

そういった遠回りみたいなのが嫌じゃない場合は、

別にUFOベーシックを買っても正解なんですが、

そういった数年単位で考えて、

その中で無駄遣いを徹底的に無くしたいっていう派なら、

例えばサブスクサービスでも月払いじゃなくて、

割引が効く年払いにして総合的に節約したり、

そういった派ならやはり、

UFOベーシックを買うのはグッとこらえて、

本命であるさっきのUFOTWを買うのが節約できて正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了