「A10ピストンSA+PLUSと一緒にUFOTWを買うんですが〝この専用アクセサリだけは買っとけ!〟っていうのはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

U.F.O. TW専用アクセサリ クリップ』です。

まず、

UFOTWの専用アクセサリって、

どれもこれもマイルドなんですよね。

もちろんどれもこれも気持ち良いです。

乳首が性感帯に変わってしまうほどですからね。

ですが、

それって結構、

導入の時に結構ハマるんですが、

ちょっとですね、

激しいときだと物足りないんですよね。

つまり、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)でですよ、

ガンガンにピストンされてるときですね。

絶頂の時です。

その時にですね、

もっともっと刺激が欲しくて、

カップを押さえつけたり、

ちょっと物足りないんですよね、

他の専用アクセサリでは。

最初のまだ勃起してない段階なら全然いいんですけどね。

ですが、

勃起して、

だんだん激しくなってくると、

盛り上がりも激しくなってくると、

やはり同調しきれてないというか、

なんか物足りないのです。

その時に、

しっかり刺激的な専用アクセサリに瞬時に交換したくなるんです。

その時に瞬時に交換するのが、

さっきのクリップですよ。

それが唯一的に高刺激の専用アクセサリですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了