「UFOTWを買ったんですが付属している専用アクセサリーの〝ブラシ〟がゴミでした…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

そのUFOTWに付属しているブラシなんですが、

U.F.O. TW専用アクセサリ ブラシ』これですね、

これ、

乳首がまだ性感帯になってない段階で使ってもですよ、

全然気持ちよくないんですよね。

もう片方付属しているプロペラのほうが何倍も気持ち良いです。

なので、

しばらくはずっと、

そのプロペラだけを使うようになります。

そして、

プロペラのおかげで、

見事に、

乳首が性感帯として開発されて、

例えば、

仕事の休み時間とかにトイレに行きますよね?

そのときに、

様式に入ってふと用を足しているときに、

ふとですよ、

ふと乳首をカリカリっていじったらですよ、

もう、

不覚にもペニスがムクムクと勃起し始めてしまって、

便座にペニスが当たらないように急いで立ち上がったりして、

そんなことが起き始めてですよ、

晴れて乳首性感帯デビューしてですよ、

そのときにあることが起きるんです。

それまで重宝していた『U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ』がですよ、

全然はまらなくなってくるんです。

飽きるんです。

そして、

仕方なく、

付属していたそのもう片方の、

さっきのブラシを、

それをほんとしかたなく装着してスイッチオンしてみたらですよ、

まぁなんとまぁ、

かなり、

かなり気持ち良いわけです。

なので、

今回の『U.F.O. TW』に付属している専用アクセサリは、

とくにブラシは、

乳首性感帯後にバリバリ使えるようになりますので、

無駄なものではないのです。

ゴミではないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了