「UFOTWに一般のローションってたっぷり使っても実際に浸水故障とかで壊れたりはしませんでしたか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

例えば、

一般のローションで言うと、

Agローション 300ml』ですね、

これをUFOTWに使う時に、

特に、

胸全体にたっぷり塗って、

そしてカップ内側全体にもローションが付着するレベルで、

とにかくベッタベタに使う場合なんですが、

わたしは実際にそれをしたことが何度もあるんですが、

普通に、

壊れることなく、

今でもピンピン動いています。

なので、

全然気にせず使っても、

意外にですね、

ローション浸水故障は起きないです。

一応、

非防水である従来機と違って、

UFOTWは生活防水なんで、

だからと言って、

特に生活防水レベルならまだ信用出来ないって思うんですが、

でもですね、

さっきみたいな一般のローションを大量に使った結果、

それを何回も経験した結果、

いまだに完全に動いていますので、

動作がぎこちなくなったりしてはいませんので、

全くもって、

今回の『U.F.O. TW』はローションの件でも、

心配せず使うことができるのです。

防水性能は意外にかなり高いですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了