「UFOTWの口コミで〝充電しててもすぐ電源が落ちる〟という低評価をあちこちで散見するんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そんなこと起きたことないです。

変なところで買うからですよ。

ちゃんと、

先行販売した唯一の店である、

源泉のとも言える店である、

この『U.F.O. TW』を買うのです。

ちゃんとそこで買うんです。

浮気なんかせずにそこで買うんです。

そうすれば、

今回みたいな、

その充電したのにすぐ電源が落ちるとか、

そういう意味わからん初期不良品のUFOTWなんかに、

当たったりしないんです。

なので、

安さを求めて意味わからん変なとこで買うんじゃなくて、

ちゃんと、

さっのとこで買っとけば、

普通に余裕で完動品が届きます。

なので、

そういった初期不良品の口コミなんか、

全くもって気にせず、

さっきのところで買って正解なのです。

まるで、

メルカリで値下げ交渉までして、

結果、

運悪く配送中に壊れたりしてしまって、

返金申請のクレームを入れるっていうような、

そういう類の事例と同じです。

例えばそもそも安いスーパーで、

なんか気に入らないことがあったらクレーム入れるとか、

そんなの安い時点で自己責任で我慢しますよね?普通。

なので、

最初からケチくさいことせずに、

ちゃんとしたとこでちゃんとした金額のとこで買えば、

そんな意味わからん初期不良なんかとは無縁なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了