「UFOTWの低評価口コミで〝専用アクセサリの劣化が心配〟というのをあちこちで見るんですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

全然劣化しないです。

全くもって劣化しないです。

劣化なんかしたことないです。

UFOTWの専用アクセサリって、

別売もされていて、

特にですね、

ローションでしっかり常に濡らしとかないと、

とにかく摩擦ですぐに劣化してしまうような、

そんなイメージかもしれませんが、

従来のUFOシリーズと違って、

素材もかなり柔らかくなっていて、

つまり劣化して買い直すパターンだなって思うんですが、

実際はかなりタフです。

全然これがまた、

全くもって劣化しないんですよね。

裂けたりももちろんしませんでしたし、

柔らかさがだんだん失われていって硬くなっていく、

っていうことも起きませんでしたし、

とにかく、

例えば『U.F.O. TW専用アクセサリ クリップ』を買う時に、

2個とか不要です。

1個でいいです。

劣化する専用アクセサリって、

ゲルタイプのやつだけです。

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』これですね。

これはすぐに硬くなりましたね。

ちょっと裂けたりはしましたし、

特にこんにゃくか豆腐みたいだったのが、

なんかグミみたいな硬さに劣化したのが顕著でしたね。

ですが、

ゲルタイプじゃなくて、

標準タイプの専用アクセサリのほうはですよ、

全くもって劣化しないのです。

なので、

気にしなくていいです、全く。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了