「UFOTWのランダム回転がしょぼいらしいのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、本当です。

本当にしょぼいです。

なので、

UFOTWに搭載されているその、

ランダム動作ですね、

スマホアプリで拡張した場合の、

そっちのランダム動作も含めて、

ぶっちゃけしょぼいです。

なので、

ランダム動作に期待しないのが正解です。

ちなみに、

かなりしょぼく感じる原因として、

気分が乗ってないからというのがあります。

なので、

まずは動作音です。

UFOTWってほんとゴミだなって思いながら、

そのUFOTWのジージーした駆動音を聞きながら、

その環境で使ってるからなおさらしょぼく感じるわけで。

なので、

まずはノイズキャンセリングイヤホンで、

その駆動音を消すことです。

そこからです。

その次はVRです。

UFOTWってほんとしょぼいって思いながらUFOTW本体を見てるから、

いっそうゴミに感じるわけで、

ランダム動作がゴミ感じるわけで、

でもですよ、

VRゴーグルを被ってですよ、

完全に視界からUFOTWを外したらですよ、

意外に、

かなり目の前のAV女優が手を伸ばしてきて、

乳首をいじってきたとに、

シンクロするんですよね。

それが驚きです。

そのときに、

ハッと手のひらを返すわけです。

今までゴミに感じていたのが、

やっと神ってるって感じるようになるのです、

今回の『U.F.O. TW』というのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了