「UFOTWが予想外に高すぎるんですがそんな価値実際にあります?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

風俗に通うことなく乳首を性感帯化できる価値があります。

これまで、

乳首を簡単に性感帯化させるには、

M性感をウリにしている風俗に通うことでした。

女王様とか、

SMプレイとか、

そういう責めるのが好きな女性が在籍している店です。

まぁその、

「M性感風俗を通ったら乳首が性感帯になってしまった」

っていう体験はかけがえのないものになります。

思い出になります。

ですが、

既婚とか彼女とかいたりして、

風俗に行けない状況にあるとしましょう。

そのときに、

自宅でも自分で乳首を性感帯化できて、

しかも風俗通いしなくても、

その5万円だけで乳首を性感帯化できるんで、

かなりコスパ高く感じられます。

なので、

今回の『U.F.O. TW』のその本体代金5万円は、

〝乳首性感帯化代〟

とみなすのが正解ですね。

それがそのUFOTWの価値です。

それまで運に任せるかM性感風俗通いをするか、

そのどっちかだったのに、

「たったの5万円で自宅で乳首を性感帯化できる」

っていう価値です。

風俗通いしなくて済みますからね。

乳首を性感帯化させるにあたって、

かなり節約できてコスパがエグいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了