「UFOTWって本当に60分しか使えないんですか?バッテリー難民になったりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

体感としては、

100分とかその辺です。

仕様上は満充電で60分なんですが、

実際使ってると、

「まだ充電無くならない…」

って感じますし、

「前回いつ充電したんだろう…」

って感じますし、

とにかく意外に長く感じます。

例えば、

1週間のうちに、

ちょちょっと使うぐらいなら、

スナック感覚で使うぐらいならですね、

ほんと、

1ヶ月ぐらい充電しなくて済みます。

かなり長くもつ感覚です。

なので、

そのバッテリーの仕様上の記載なんですが、

ぶっちゃけ、

「それちゃんと計った?」

って感じなんですよね。

とにかくやたら長く動いてくれます。

「ほんとに60分??」

って感じです。

なので、

バッテリーの件で、

〝バッテリー難民になるのが嫌〟

って購入前に心配になるかもしれませんが、

今回の『U.F.O. TW』はまったくもって、

バッテリーのことは気にしなくていいです。

私は普段使いでUFOTWにおいてバッテリー難民になったことはないです。

なので心配しなくていいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了