「UFOTWの温感機能って実際使いますか?他の温感じゃないやつにしようかすごく迷ってます….」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使います。

電動チクニーグッズに温感機能は必須です。

有るのと無いのとでは気持ち良さが大違いです。

ちなみに、

春以降は使わないですね。

使うのは寒くなってからです。

春以降は暖かくなってきますので、

そのUFOTWの温感機能を全く使わなくなります。

いちいち温めなくてもすでに理想の温かさになってるんで、

使わないんですよね。

なので、

温感機能は春頃まで毎回必須の感覚で使っていたのが、

春というか初夏に入ってから全然使わなくなりましたね。

なので、

暖かい時期にUFOTWを買ったらですね、

やはり温感機能要らないんじゃないかって思って、

高い買い物したなぁ。。。って思って、

一瞬萎えると思いますが、

寒くなって来だすと、

とにかく、

温めないと論外みたいな感じになりますので、

温めないとかなり気持ち良さが半減しますので、

寒くなってくるとようやく、

温感機能あって良かったって思うことになります。

そんな感じで、

UFOTWと、

他の非温感タイプの電動チクニーマシンで迷っているかもしれませんが、

とにかく、

温感対応であるこの『U.F.O. TW』のほう一択って感覚ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了