「UFOTWの別売りの専用アクセサリも一緒に買うメリットってなにかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

というのも、

例えば右乳に『U.F.O. TW専用アクセサリ クリップ』を使用して、

左乳に『U.F.O. TW専用アクセサリ フラワー』を使用するっていう、

そういうコンボで使用するようになるからです。

UFOTWをしばらく使ってると、

やはりマンネリになってきます。

そこで、

左右別々の専用アクセサリを装着するっていうのを、

結構するようになるんです。

これがかなりマンネリ対策になります。

かなり気持ち良いのです。

右カップに別の専用アクセサリを装着して、

左カップにまた別の専用アクセサリを装着するんです。

なので、

専用アクセサリはあればあるほどいいんで、

後から買うのは結構面倒なんで、

重い腰が上がらないと思いますので、

結局買うことにもなりますので、

いきなり全種類とは言わないまでも、

買えるだけ買っとくのが正解です。

ちなみに、

専用アクセサリは耐久性がかなり高いので、

それぞれ1つで大丈夫です。

同じ専用アクセサリを複数買いするのは不要ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了