「あえてUFOTWを蹴ってUFOモバイルのほうを買うのってなんかメリットありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

やっぱり「刺激」ですね。

最上位機種だからと言って、

UFOTW買ってもなんか刺激しょぼいんですよね。

なんて言うか、

よく女性が「乳首は指でコリコリしないで」って言ってくるあの感じです。

「え?乳輪からサワサワするのが気持ち良いの?なんで??」

「なんでかすかに触った方が気持ち良いの?なんで??」

っていうあの感じです。

まさに、

UFOTWってその女性の感性に忠実な感じになってるんですよね。

なのでいちいち優しいんです。

いちいちまったりなんです。

なので、

「いや、自分男なんでむしろ乳首ガンガンにネイルとかでいじくり倒して欲しいです」

っていう、

そういう欲求ですね、

男性の感性だとやっぱり刺激があるほうがいいんで、

結局、

UFOTWを持ってても、

この『U.F.O. MOBILE』のほうを手に取るというのが結構現実にあります。

なので先にそのUFOモバイルを買うのがむしろおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了