「酔った勢いで深夜テンションでUFOモバイルのほう買っても失敗しませんか?計画してUFOTWのほう買うべきですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

特に男性の場合は、

UFOTWもUFOモバイルも持っている場合に、

じゃあどっちの利用頻度が高いのかって言うと、

UFOモバイルのほうなんですよね。

なぜかっていうと、

刺激が弱いんです。

この『U.F.O. TW』はとにかく刺激が弱いんです。

なんか物足りないなぁって感じです。

例えば、

風俗で風俗嬢が乳首責めしてくれている時に、

なんていうか、

〝女性がされたら気持ち良い乳首責め〟

なんですよね。

乳輪をさわさわするだけとか、

胸板をさわさわするだけとか、

もっとですよ、

もっとネイルでガンガン乳首つまんで欲しいわけです。

もっと指でグリグリ乳首挟んできたり、

ネイルでグイグイカリカリされたりしたいのに、

全然それされないみたいな。

でも、

今回のこの『U.F.O. MOBILE』はその乳首責めをしてくれるんです。

〝強い〟乳首責めをしてくれるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了