「セフレにUFOモバイルって使っても嫌がられませんか?高刺激ですよね?感触が柔らかいUFOTWのほうがいいんですかね…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

嫌がられないです。

今回のこの『U.F.O. MOBILE』ですよね?

これ、

そのセフレが乳首責め好きなら嫌がられないです。

特に、

乳首をつまんでも気持ち良いっていうドM女性だったり、

おっぱいをわしづかみされるのが気持ち良いっていうドM女性だったり、

そういった女性にはドツボです。

おっぱいは優しく触ってとか、

乳首はさわさわ触ってとか、

いちいちうるさい女には使えないですが。

まぁそんなマグロ女と付き合ってても時間と交際費の無駄ですね。

ですが、

ドMで性に開放的なエロい女性なら、

そっちのほうが本命だと思いますので、

そのエロい女性だとさっきのU.F.O.モバイルが大活躍してくれます。

言ってみれば、

UFOモバイルを嫌がる女性は付き合っても将来セックスレスになるだけです。

そういうのって家族ができたら性欲なくなるオバサンですからね。

年齢関係なく潜在的オバサンです。

一方、

UFOモバイルを嫌がらず気持ち良いっていう女性なら、

家族ができてもずっとセックスできます。

いくら年齢を重ねようが自分の奥さんが、

〝お姉さん〟であり続けるのです。

〝イイオンナ〟であり続けるのです。

そのいい女を乳首で目利きさせてくれた、

今回のこの『U.F.O. MOBILE』に感謝ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了