「A10ピストンベーシック使いながらUFOTWも使ってたら変態すぎて彼女できる未来が遠のきそうなんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

遠のかないです。

彼女できる未来が近づきます。

というのも、

性癖なんですが、

マッチングアプリとかでもそうですけれど、

自分はノーマルな性癖で、

自分はノーマルな性欲で、

自分はノーマルなセックスしかしないよっていう、

そういう感じでマッチングアプリしてるとですね、

やっぱいざ交際したとしても、

いざエッチした時にですね、

女性は結構、変態なことが多いんで、

かなり物足りない男性に感じてしまって、

地雷男性に感じてしまって、

繋がってもセックスレスになる未来が見えてしまって、

真面目なフリしてるとやっぱできにくくなるんで、

今回も『A10ピストンBASIC』も『U.F.O. TW』も買って、

そして欲求のままに全身を性感帯に変えると、

おかげで、

すぐに彼女ができるんです。

遠のかないです。

近づくんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了