「これから思い切ってA10ピストンBASICとUFOTWの両方買おうと思うのですが彼女できなくなりそうで怖いんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

むしろ、

その2つのおかげで、

彼女ができます。

なぜならどっちも、

カップルで使えるからです。

一石二鳥ですよ。

例えば、

この『A10ピストンベーシック』は、

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイで使うっていう、

つまりペニスをもてあそんでもらうっていう、

そういうSMプレイみたいなことですね、

いずれ交際を続けているとマンネリしてくるんで、

そういったグッズが今度はマンネリ対策に重宝してくるんで、

いずれ使うようになります。

そして、

U.F.O. TW』はというと、

自分だけでなく、

特に、

彼女に使うとかなり気持ち良くなってくれます。

かなり濡れてくれます。

セックスでもかなり締まりが良くなります。

なのでそのUFOTWはマストアイテムです。

そんな感じで、

どっちも、

カップルでマストアイテムになっていくので、

必須アイテムになりますので、

彼女がいないとしても、

そのカップルで使う未来につながっていきますので、

なので、

その2つを買うと彼女ができて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了