「もうチクニーに飽きてしまったのでUFOTWは処分しようと思うんですがフリマ処分しちゃっていいですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、ダメです。

彼女ができたときに、

ほんと、

あのとき処分しなければよかったなぁって、

ほんとこの『U.F.O. TW』って思いますよ。

なので、

取っとくのが正解です。

日頃から彼女が欲しいって思っていて、

彼女作るために、

モテる物を買ったり、

色々していると、

やはり突然、

急展開して彼女ができたりするんで、

そのときに、

彼女を一発でセックスのトリコにできる、

そのUFOTWが今無いという状況は、

その彼女を逃す可能性が高まるので、

なので、

とにかく、

その切り札とも言える、

さっきのUFOTWは、

とにかく自分が使わなくなっても、

未来の彼女に使う前提で、

綺麗にして取って保管しておいたほうがいいですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了