「UFOTWのカップ部分って硬いですか?実際のところ柔らかいですか?硬いなら買わないでおこうと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

柔らかいですよ。

食い込む感じは無いです。

全体的な吸引感も普通です。

馴染んでるって感じです。

胸にひたすら吸着させたくて、

ひたすらMAXで押し込んで、

MAXで空気抜いた状態でも、

馴染むように感触です。

圧迫感っていうのはぶっちゃけ無いですね。

すぐ外したくなるような、

そういうのは皆無です。

ずっと付けてられるような、

体の一部になったような感じです。

なので、

自分だけじゃなくて、

パートナーに使う予定っていう人も、

硬くて嫌われるっていうことはないので、

まさに今回の『U.F.O. TW』がおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了