「チクニー中にUFOTWがズレるっていう低評価口コミを見るんですが専用サポーター以外で何か対策とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

普通に、

仰向けでUFOTWを使えばいいのです。

上体を起こしたりしてるから、

いちいち重力で外れるんです。

なので、

仰向けで使えばいいのです。

仰向けで使ったら、

いちいちズレませんし、

ほんと快適ですよ。

チクニーにも集中できますし。

あと、

仰向けなら乳首にいい感じに当たるように微調整とかできるんで、

だんだん、

この『U.F.O. TW』っていうのは、

チクニーでは仰向けで使うようになるんです。

なので、

ズレなくなるんで、

ズレるとかいう低評価は全無視で、

さっきのUFOTWを買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了