「UFOTWって結局ジョークグッズですよね?その大前提がある限り、防水だとしてもすぐ浸水故障して壊れるのがオチですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

私もそう思ってました。

ですが、

毎回、

水道水でカップに水溜めながら、

とにかくジャブジャブ洗ってるんですが、

いまだに壊れないです。

まったく壊れないです。

簡易ボタンの隙間に水が流れていってしまったのを、

何度も目撃してしまったんですが、

それでも、

普通に今もピンピン動いてます。

しかも買ってからずっとです。

浸水故障とかしないです。

正真正銘の防水設計になっています。

なので、

ジョークグッズっていうか、

もはや家電ですね。

なので、

耐久性が心配な人も、

他のチクニーマシンなんか論外なんで、

やはりこの『U.F.O. TW』一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了