「アナニー用にUFOTWを買って後からチクニー用に転換っていう使い方って実際どうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、ちょっと無理ですね。

というのも、

この『U.F.O. TW』って、

カップの内側が結構、

黄ばみやすいんですよね。

なので、

アナニーずっと使ってると、

やはり、

それ相応の黄ばみ方をしてきますので、

なかなか、

いくら洗ったとしても、

やはり、

ヴィジュアル的に、

なんか臭そうな見た目になってしまって、

乳首に当てても全然盛り上がらないですね。

なので、

アナルをペロペロされたいなら、

UFOTWで使い潰すよりも、

まぁUFOTWを2セット買えばいいんですが、

やはりそれは出費が大きいと思いますので、

アナル舐めには、

舐めクリエッグ』を使うのがオススメです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了