「UFOTWは耐久性に難ありっていう低評価をよく見るんですが実際はどうなんですか?そんなに耐久性低いのに当たるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

変なところで買ってるからでしょう。

ちゃんとこの公式の『U.F.O. TW』を買いましょう。

私はそこで買いましたが、

バリバリ今でも使えています。

水道水でジャバジャバ何度も洗ってますし、

水道水がその簡易ボタンの隙間のところに入り込んでしまったこともありますし、

乳首に強く当ててモーターに負荷掛かりまくってる状態とか、

その状態を何回もしてしまったりしたこともありますし、

もちろん、

落下させてしまったこともありますし、

それでもまだバリバリ動いてます。

なので、

安さに負けたり、

適当にその辺で買うから、

やはり、

変な個体をつかまされるのです。

なので、

耐久性低い訳ありなUFOTWだったり、

潜在的に耐久性が低くなっているUFOTWだったり、

そういうのに当たりたくない場合は、

やはりさっきの公式のところでUFOTWを買うの一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了