「UFOTWにVORZEスムースローションじゃなくてワセリンを使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

やめたほうがいいです。

ワセリンって、

洗っても全然取れないんで、

UFOTWにかなりベタベタが残ります。

なので、

自分用ならまぁいいんですけれど、

じゃあその、

ベタベタになってるやつ、

彼女とか、

セフレとか、

女友達とか、

デリヘル嬢とか、

そういったパートナーに使えるのかっていうと、

不潔感が漂って使えないんですよね。

なので、

ワセリンとか色々無理ですね。

ちゃんとこの『U.F.O. TW』には、

その迷ってるほうである『VORZEスムースローション』のほうを買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了