「サイクロン満足セットと一緒にUFOTWも買おうと思うのですが専用サポーターまで買う余裕が無いです。それって必要なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、シチュエーションによっては不要ですよ。

この『U.F.O. TW』で、

その専用サポーターですね、

つまりこの『U.F.O.シリーズ専用サポーター』とか、

ゆる圧ブラ ブラック』とか、

それらが必要になるのって、

上体を起こしている体勢のときであって、

そのシチュエーションのときであって、

つまり、

仰向けだけで使うようにすれば、

まったく外れなくなるんですよね。

まったくサポーターとか要らなくなるんですよね。

なので、

今回この『サイクロン満足セット』を買うときに、

仰向けでしか使わないっていうスタイルなら、

そのサポーターは一緒に買わなくても大丈夫ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了