「風呂でUFO使うならUFOTWとUFOMOBILEどっちが最適でおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

風呂でずっと使うなら、

やはり『U.F.O. MOBILE』のほうですね。

なんていうか、

この『U.F.O. TW』って、

風呂で使ってると落ち着かないんですよね。

なんか大切に扱ってしまうんです。

防水なんですが、

その電源ボタンの隙間に水が入っても大丈夫なのかとか、

実際、

そこに水が入っても大丈夫だったんですが、

普通に今でも動いているんですが、

でもですね、

なんか、

気持ちの面としては、

UFOMOBILEのほうが、

風呂で使うのは気楽です。

なので結局、

UFOTWのほうは部屋専用って感じになっています。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了