「U.F.O. TWはアタッチメントだけで使える?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【アタッチメントだけでは使えない】

U.F.O. TWは舌アタッチメントが別売されている。初見にとってなぜそれが発売されているのか不思議に思ってしまうかもしれない。その舌アタッチメントは本体『U.F.O. TW』が無ければ使うことができない。そしてその別売式の舌アクセサリが2つ本体に付属されているので購入必須ではない。

①アタッチメントだけが売られている理由

アタッチメント(舌アクセサリ・舌パーツ)はU.F.O.シリーズでは前作U.F.O. SAとは違ってU.F.O. TWになって初めて別売式になっている。なぜ別売式という初見にとってはややこしいことになったのかは理由がある。

劣化がU.F.O. SAよりも早いため

U.F.O. TWになって前作U.F.O. SAよりも舌アタッチメントがさらに柔らかくなっている。モチモチしている。そのため、U.F.O. TWのほうが舌アクセサリの劣化は早い。

柔らかくなったゆえにU.F.O. SAよりは劣化が早いので別売式になっている。すなわち交換式になっている。いわゆるシャープペンに替芯のようになっている。

いずれシャープペンの芯のように買い換えることになるので別売式になっている。

清潔感をMAXに保てるため

新作U.F.O. TWは舌アタッチメントが柔らかいのでU.F.O. SAと比べると劣化が早い。そのため、別売式になったことでボロくなったらまた買い換えれば清潔感を常にMAXにできる。

彼女に使う際も使い古したアダルトグッズを見せたりせずに済むので嫌われずに済む。別売式になったことでずっと清潔感を保てる。カップルグッズなので清潔感が特に重視されてもいる。

ちなみに、前作U.F.O. SAはアタッチメント部分が別売式ではなく付属式だった。12個付属していたのでそれが劣化したら終了だった。それを使い古していく必要があった。なので清潔面に不安があった。もちろん、U.F.O. SAの舌アタッチメントは硬かったのであまり劣化することはなく買い替えは不要とも言える。

しかし、新作U.F.O. TWになって舌アタッチメントがモチモチ柔らかくなって接触感がより気持ち良くなったと同時に、劣化しやすくなったというデメリットが生じ、それにより別売式になっている。U.F.O. TWはカップルで使うことも多いので清潔感が求められるカップルシーンで活躍してくれる。

アナル使用でも清潔感を保てるため

U.F.O. TWはアナニー用途としても開発されている。アナニーに使うと舌アタッチメントは洗っても洗っても臭いが取れない状態になってしまうので、臭いが取れなくなったらまた新しい舌アタッチメントに買い換えるという使い方ができて清潔に保てる。

ちなみに、アナニー使用に関しては、前作U.F.O. SAはもちろん前々作U.F.O.の頃から多くのU.F.O.ユーザーにアナニー用途でも使われていた。しかし、メーカー想定外な使い方だったので舌アタッチメントは付属式のままだった。付属式なので買い換えることもできず、いずれ舌アタッチメントが全て無くなって終了する流れだった。

新作U.F.O. TWになってこのアナニーユーザーも対象に入れて開発したため、アナル使用したとしてもずっと清潔に保てるようにと交換式という仕様にしてくれている。

舌アタッチメントが新発売し続けるため

U.F.O. TWはモーターが進化したため前作U.F.O. SAと比べて動かせる舌アタッチメントの自由性が上がっている。これにより、今後新感覚の舌アタッチメントを作ることにメーカーが躍起になっている。

前作U.F.O. SAはモーターがそこまで強くなかったので動かせる舌アタッチメントに制限があった。なので新たに作り続けるのではなく6種類作って終了だった。

一方、U.F.O. TWの舌アタッチメントは巨大化して乳首や乳輪や乳房との摩擦範囲が広くなっても馬力不足になることなく動き続ける利点がある。舌アタッチメントの可能性が広がったのでメーカーは今後毎年新発売し続けてくれる。なので別売式になっている。

②本体に別売品が2つ付属している

U.F.O. TWの舌アタッチメントは別売式ではあるがその別売式のうち2種類が付属している。

そのため、わざわざ舌アタッチメントを買わなくても本体だけ購入すればすぐに使用開始できる。

ちなみに、付属している舌アタッチメントは『ブラシ』と『プロペラ』でそれら2つは万人向けの感触になっていて好き嫌い別れることなくほほ全員気持ち良くなれる。

③先に買うなら『ベロ』がおすすめ

U.F.O. TWは入荷未定でなかなか手に入らないという状況の場合、先に舌アタッチメントを揃えたくなってくると思う。その時に、とりあえずこれ買っとけば正解という舌アタッチメントがある。それが『ベロ』だ。

ベロは力んだ舌先で乳首と乳輪とその周辺の乳房をまるでアイスを舐め取るようにねぶり回される感触になっている。

つまり、ヒトに乳首と乳輪と乳房をこねくり舐め回される体験ができる。

まとめ

アダルトグッズ業界はジョークグッズという特性上、初見にとっては何もかも全て同梱されていてそもそも周辺グッズなどは存在しないと思ってしまう。

しかし、U.F.O. TWは別だ。U.F.O. TWはアダルトグッズ業界の王様のようなメーカーが作っている。そして本気で家電として言えるようなレベルで作っている。そしてジョークグッズという使い捨てな感じではなく電気ケトルのように長く使ってもらって愛用してもらうことを想定して作っている。本気だ。

それ故に舌アタッチメントが発売されている。本体と舌アタッチメントが別れているのは最初不思議に思うのは仕方ない。そして、U.F.O. TW本体を買えば舌アタッチメントが2つ付いている。その上でもし一つだけ買うとしたら『ベロ』がおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了