「吸引機能はU.F.O. TWには無いの?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

吸引機能は無い。しかし、ナチュラルにある

U.F.O. TWに吸引機能は存在しない。しかし、U.F.O. TW本体は巨大な吸盤でもあるので使用中は常に乳まるごと吸引され続けている感触がある。乳ごと吸われながら乳首乳輪を舐められる体験ができる。ただし、クリ吸引グッズのようにちゅぱちゅぱされる体験はできない。

吸引機能は無い

U.F.O. TWに吸引機能は無い。電動オナホールにあるようなバキューム機能に似た吸い込むような機能が無い。

海外の電動オナホールでは吸引機能が当たり前になっている時期に発売されたので、ひょっとして電動乳首責めマシンであるU.F.O. TWにもその吸引機能が搭載されると期待していた。

しかし、吸引機能は搭載されることなく発売された。U.F.O. TWの次の新作に期待したい。ただ、吸引機能は無いがナチュラル吸われ続ける体感はある。

装着時の吸引感覚が常にある

吸引機能は無いがU.F.O. TWには巨大な吸盤でもあるので装着中は常に吸われている状態になる。

しかも前作U.F.O. SAよりもこの吸盤力が増強されている。シリコンカップも改良され、より吸着しやすい形状に進化している。

ちなみに、前作U.F.O. SAは男性の胸板の場合はグッと強く押し込んで強力に固定したとしても前かがみになった瞬間にポロッと外れ落ちてしまう。U.F.O. TWほど吸着力は強くない。

しかし、U.F.O. TWは細身でアバラが浮いたガリガリ体型だという場合でも普通の装着レベルなのに全然外れない。グッとさらに押さえつけて強く吸着させるともっと外れなくなる。

つまり、U.F.O. TWは前作U.F.O. SAと違って普通な装着具合でも乳房ごと吸われ続けながら乳首責めされる体験ができ、もっとグッと押さえつけて固定するとさらに強く吸われ続けながらの乳首責めを体験できる。

乳房ごと常に吸われながら乳首を舐められる体験ができる

U.F.O. TWにはデフォルト状態で、上記の通り吸われる体験ができる。「U.F.O. TWには吸引機能がある」そう言いたいほどだ。

乳房ごと巨大な口で吸引されながら器用に舌を動かして舐めてくる感触。とにかく吸いながら舐めてくる感触。

理想は乳輪や乳首を直接ちゅぱちゅぱ吸われながら舐められる体験かもしれない。しかし、U.F.O. TWはその高度な吸引に及ばないまでも常に乳房ごと吸われる感触があって重奏的で濃厚な乳首責め体験ができ、やはりやみつきになってしまう。

ちゅぱちゅぱ吸われながら舐められる体験はできない

理想は乳ごと吸われながら舐められる体験ができる他に、ちゅぱちゅぱとキスされたり吸われたりしながら舐められる体験、すなわちヒトに代わる体験ができることだ。

現にクリトリスをちゅぱちゅぱする電動クリいじりグッズ『メクル・クリ・ボーテ』が存在するので将来期待したいところではある。

その未来のU.F.O. TW次作には、乳を丸ごと吸われながらなおかつ乳輪もちゅぱちゅぱされながら舌で舐められる体験、もはや人間離れしていてU.F.O. TW以降の新作でしか体験できない未知なる体験ができることが予想される。

しかし、現行U.F.O. TWにはそういった機能は無い。ただ、乳ごと吸われながら乳輪乳首を舐められる体験ができるだけでもやはり至高としか言いようがない。

以上、U.F.O. TWには吸引機能は無い。しかし、ナチュラルにある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了