「一日中ずっとチクニーしたい場合はU.F.O. TWとU.F.O. SAどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. SAがぶっ通し使えておすすめ】

一日中ずっとチクニーしたい場合はU.F.O. SAほうが最適でおすすめ。U.F.O. SAはコンセントやモバイルバッテリーなどで充電しながら使用することができる。一方、U.F.O. TWは充電しながら使用することができない。

U.F.O. SAは充電しながら使える

U.F.O. SAは充電しながら使える。充電しながらぶっ続けで使用することができる。

家事しながらチクニーしたり、トイレしながらチクニーしたり、掃除しながらチクニーしたり、ポケットにモバイルバッテリーを入れて充電し続けていれば止まることは無い。

さらに万が一モバイルバッテリーのほうのバッテリーが切れてもU.F.O. SAはフル充電で2時間ももつ。

U.F.O. TWは充電しながら使えない

U.F.O. TWが新作にも関わらず前作U.F.O. SAの充電しながら使用できる仕様を受け継いでいない。

再充電するには胸から外してクレイドルに置き戻さないといけない。

カップ本体に給電口が無いのでU.F.O. SAのようにUSB給電しながら使用することはできない。

将来、U.F.O. TW周辺グッズとして専用のマグネット式ワイヤレスモバイルバッテリーが発売されれば充電しながらの連続使用が可能になるかもしれない。

一日中使うならU.F.O. SAがおすすめ

寝ながらチクニーしたり、家事をしながらチクニーしたり、食事を取りながらチクニーしたり、トイレをしながらチクニーしたり、ランニングマシーンでフィットネスしながらチクニーしたり、とにかく一日中チクニーしたい場合は、充電しながら使用可能な『U.F.O. SA』のほうが最適でおすすめとなる。

U.F.O. SAは旧作であり、U.F.O. TWは新作である。しかし、一日中ぶっ続けで乳首責めされながら生活したい場合はあえて旧作のU.F.O. SAのほうを選ぶと失敗しない

ちなみに、U.F.O. SAで一日中チクニーする際にも『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須になる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了