『U.F.O. TWの舌アタッチメントは7種類で打ち切りですか?』

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【打ち切りではない。】

U.F.O. TWの舌アタッチメント発売は打ち切りではない。滞っているように見えるが本体発売当初は毎回こんな感じだ。次第に年々発売され続けるようになるのでこのメーカーを信頼してU.F.O. TWを買うと良い。

①発売初期は毎回こんな感じ

U.F.O. TWの舌アタッチメントが7種類しか無いと思ってしまう。発売から日数が経っているのにずっと7種類のままだと思ってしまう。

せっかくU.F.O. TW本体のモーターのトルクが上がって舌アタッチメントの自由度が上がったと言えども、本当に新たな舌アタッチメントは発売されるのか疑問に思ってしまう。

ひょっとしたらマイナーなAndroidスマホのケースがいつまで経っても売り場に新しいのが無くてずっとそのままやる気を無くしたかのように消えていくのかもと思ってしまう。

しかし、このメーカーが製品を発売したときの初期は毎回こんな感じだ。しばらくしてからようやく新たに発売され始める。

②年々新しいのが発売され続ける

U.F.O. TWの舌アタッチメントは心配しなくとも今後年々新発売され続けることになる。

このメーカーは『A10サイクロンSA』や『A10ピストンSA』も作っており、その専用ホールや周辺グッズは今も年々発売され続けている。

そのため、U.F.O. TWを買っても結局ずっと7種類のままだと思ってしまうかもしれないが安心して良い。待っていれば発売される。

③このメーカーは信頼できる

このメーカーは電動アダルトグッズの王様的ポジションに居る。そのため、一発屋で終わるような電動アダルトグッズは出さない。その後に周辺グッズも充実することも考慮して作っている。

なので、U.F.O. TWは一発屋ではない。その後も周辺グッズや専用の舌アタッチメントがジリジリと発売され続ける。信頼して良い。

7種類で打ち切りなら先代のU.F.O. SAを買って安く済ませて満足して終わればいいと思ってしまうと思う。

しかし、満足した頃にはU.F.O. TWの新たな舌アタッチメントが発売されて「あの時U.F.O. TW買っとけば良かった」と感じてしまう流れがお決まりなので、舌アタッチメントの新発売に期待してU.F.O. TWを買うのもおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了