「U.F.O. TWの温感機能はぽかぽかに温められますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【通常はほんのり。しかし、ぽかぽかにできる。】

U.F.O. TWは30分の加熱モードが終了すると保温モードに切り替わる。その状態ではまだほんのりした温かさだ。しかし、もしホカホカにしたい場合はクレイドルのその温感機能ボタンを長押してオフにして再度押してオンにしてそれを3回ぐらい繰り返して1時間30分以上加熱すればぽかぽかになってくれる。

①30分だけじゃほんのりあったかい程度

U.F.O. TW温感機能は30分加熱が終わったら保温に移る。その後の30分は加熱ではなく保温だ。

しかし、問題はクレイドルによる直接加熱と言ってもIHクッキングヒーターみたいな仕組みではなくドライヤーみたいに温風で温める仕組みなので30分程度では「ほんのり温かい程度」である。

そこで30分加熱が終わったら長押ししてを入れ直して再加熱が必要になって来る。

②ぽかぽかにするには1時間30分以上が基本

ポカポカにするには少なくとも1時間30分以上加熱する必要がある。

なので30分の加熱が終わったらいったんクレイドルの温感機能ボタンを長押ししてオフにする。そしてすぐにボタンを押して再加熱。これを3回ぐらい繰り返す。その後は放置で保温され続ける。

これをするために正座で待つのはだるく感じるので、2時間後にU.F.O. TWを使う予定でなにかゲームをしながらだったりテレワークをしながらだったりなにか作業をしながらボタンのオンオフを繰り返していればなんら面倒なことはないだろう。

③温風で温めるので仕方がない

温感機能が搭載されたと聞くと、とにかくポッカポカになるイメージを持つと思う。しかし、確かにぽっかぽかにはなるが1時間30分以上の温めは基本という常識のようなものがアダルトグッズ業界の温感界隈にはあるのであえて「1時間30分以上は必要」というのは言及されない。

そして何よりも温風で加熱するタイプなので時間が掛かる。

すぐ使うための最短の長さにするためにメーカーは30分加熱で終わる設定になっている。すぐ使いたい場合は冬などではローションも若干冷たいままだったりはするので1時間30分以上も待つのがだるい場合は『洗い不要ローションの温感ローション版』などを使用するなどしてそこそこ温かい状態で使用開始できる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了