「U.F.O. TWの回転パターンって少なくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【少ない。しかしちょうど良い。】

U.F.O. TWの回転パターンは5種類しかない。しかし、公式アプリ『VORZEコントローラー』で7種類に拡張できる。5種類は彼女とセックスする時に都合がいい。そして7種類の時はチクニーする時と、リモコンバイブのノリで彼女に装着して野外羞恥プレイ散歩して可愛い反応を楽しむ時に都合が良い。

①デフォルトは5種類

アプリなどを使用せずU.F.O. TW本体のみで操作する場合の回転パターンは5種類。それぞれの動作に対して速度変更も出来ないので本当に5種類しかない。

メーカーが5種類まで減らしたのは人が一度に把握出来る数まで減らしたためというのもある。

あまり多すぎるとちょうどいい時に「あの動作パターンにしたい」とボタンを押しまくってなかなか目的の動作パターンが見つからないうちにサめる……。というのを回避出来る。

これは選択肢が減るので、例えば彼女とのエッチで使う時も適当な動作パターンにしてすぐ開始できる。「どの動作パターンが彼女は好きかいちいちそれぞれ動作の感触を聞いて確かめる」という作業が必要ない。

彼女にどれがいいか全部聞いたとしても5種類だけだ。ムードを壊さない。5種類より多くなってしまったら彼女もどれが1番気持ち良かった動作パターンだったのか分からなくなるだろう。

②アプリ拡張で7種類

しかし、やはり5種類では少ないと感じる時がある。もたつく鈍臭さを彼女に見せないようにすべきエッチのシーンではその5種類は機動力と機転力が高くて重宝する。

ただし、チクニーする際や、彼女のおっぱいに装着して散歩して遠隔操作して反応を楽しみたいという時はやはり5種類では少ない。

しかし、U.F.O. TWは公式アプリの『VORZEコントローラー』を使えば7種類に増える。しかもそれぞれの動作パターンに対して7段階速度変更ができる。

これにより、チクニーする際はスマホで操作すれば7種類あるのでオカズに合った動作パターンが見つかる。そしてオカズにあった速度に調整できる。

また、彼女のおっぱいに装着して一緒に散歩しながら野外プレイする際も7種類あるので彼女の喘ぎ声や反応を色々と楽しみながら一緒に散歩もできる。速度調整もできるのでいきなり最高速度に上げてびっくりさせてみたり我慢できなくて思わず喘ぎ声を漏らして周囲の人が少しザワつく感じのその彼女の可愛いも楽しめる。

③ちょうどいい多さとは言える

エッチで使う時は5種類が都合が良い。迷ってなかなか決められない鈍臭い姿を見せずに済む。ちょうどいい多さだ。

そしてチクニーの時や彼女の乳首責め散歩をする時など、とにかく動作パターンの種類がより多ければ多いほどいいという時も、公式アプリでスマホをコントローラーにしてスマホとU.F.O. TWを接続させれば7種類に増えてちょうど良い。

したがって、最初5種類しか無くて物足りなくて飽きそうだと思って躊躇してしまうかもしれないが、実際はちょうどいい多さでありなおかつ必要な時はスマホアプリで拡張できるので、動作パターンの種類に不満を感じても実際に購入するとちょうどいい感じだという結論に落ち着くので飽きやすい性格の人も『U.F.O. TW』は失敗しない買い物にできる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了