「U.F.O. TWと相性が抜群に良いローションはどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【VORZEスムースローション】

VORZEスムースローション』は他のローションと違って乾きにくく、なめらかで滑りが良く、垂れにくく、乳首をガードしてヒリヒリさせることなく、彼女の乳首をヒリヒリさせることなく、それでいて洗い落としやすく、U.F.O. TWのメーカーが作った純正ローションなのでメーカーによる商品説明通りの体験ができ、清潔な見た目でオシャレで彼女にモテて、それでいてU.F.O. TWの気持ち良さと使いやすさをフルに引き出せる。他のローションには決して到達できない次元にVORZEスムースローションは君臨している。

①乾きにくく継ぎ足しが不要

VORZEスムースローションは乾きにくい。継ぎ足しが要らない。つまり、U.F.O. TWの使用中に乾いてきて一旦胸から外して再度ローションを塗布して再装着するという興醒めタイムが無くなる。

普通のローションだと乾いてくる。乾いてくると摩擦が強くなって乳首がヒリヒリしてくる。そして粘り感も普通なので気持ち良くなれない。メーカーが商品説明で意図したような感触が体験できない。

イメージとしてはローションセックスをしているときに乾燥している季節なせいかすぐに乾いてきてローションセックスではなく普通のセックスになっている状態に気づいて何度もローションを継ぎ足してその度にセックス中断、挙げ句の果てにせっかく買ったローションが一気に減ってしまう感じ。

一方、VORZEスムースローションならそれが起きない。容量が少ないように見えて、乾きにくいおかげで減らないのでそもそも量は要らないのだ。

②なめらかで滑りが良い

舌アタッチメントと乳首との摩擦感が滑らかになる。普通のローションでは有機的な感触が減少してしまうのに対して、VORZEスムースローションならばなめらかになって有機的な舐められ感になる。あたかも人に舌で舐められる体験になる。贅沢なローションといった感じだ。

もし普通のローションだったら「U.F.O. SAからU.F.O. TWになって無機物的な感触が大幅に減少して有機的な感触になっていると期待していたのに」それなりに無機物感を感じて裏切られた気分になってしまう。

アダルトグッズはオナホールだけでなくチクニーグッズでもローションの性能によって結構変わってしまう。カレーを食べる時に金属スプーンよりも木のスプーンで食べた時の方がマイルドな味がして不思議とより美味しく感じるように、スプーンならなんでもいいという訳ではないあの感じにそっくりだ。

ローションならなんでもいい言い訳ではない。木のスプーンに乗り換えただけなのに見違えるほど旨くなるように、VORZEスムースローションに乗り換えただけで見違えるほど気持ち良く生まれ変わる。

③垂れにくい

U.F.O. TWに使うローションに必要なスペックがある。それは垂れにくさだ。例えば、ローションを舌アタッチメント部分に塗布したまま温感機能を利用する場合、ローションが垂れてしまうとローションを温められない。

また、胸に装着した時にすぐに垂れるローションだと全然プレイ開始できないだけでなく使用中にすぐにローション落ちてカラッカラになってしまう。

この垂れにくいローションかつ滑らかで乾きにくくて馴染みやすいというローションを探すのは非常に面倒。

U.F.O. TWをより最大限気持ち良くさせるには垂れにくいことは最重要で、他にもなめらかさや乾きにくさや粘度などのスペックも求められる。

VORZEスムースローションはその全てを満たしている。普通のローションではお手上げだ。

④乳首をヒリヒリさせにくくできる

U.F.O. TWの難点は乳首をヒリヒリさせしまうことだ。しかし、それは使用時間を1時間以内にしてなおかつローションにこだわれば防げる。

乳首をヒリヒリさせないローションの条件はなめらかなことと垂れにくいことと乾きにくいことと愛液系の薄さではなくオナホにも使える厚い濃厚なローションであることであり、もちろん探すの苦労する。冒険することになる。そして決まってハズレを引く。

しかし、そもそもVORZEスムースローションが正解だと分かっているので結局、そのローションに落ち着くことになる。VORZEスムースローションを使用すれば乳首のヒリヒリを回避しながら連日チクニーできてしまう。

もちろん、U.F.O. SAではなくU.F.O. TWであることが必要になる。U.F.O. SAはU.F.O. TWより舌アタッチメントの素材が硬いのでU.F.O. TWよりもヒリヒリしやすい。

⑤彼女の乳首にダメージを与えずに済む

自分の乳首を摩耗させてしまってヒリヒリするのなら問題ない。しかし、彼女の乳首は別問題。彼女にU.F.O. TWを使用する際はやはりなんといってもこの乳首ヒリヒリ問題を対処する必要がある。

その対処法は簡単だ。VORZEスムースローションを使えばいいのである。ドンキで買ったその辺のローションを使用すると彼女の乳首にダメージを与えてしまう。ぺぺローションも使い物にならない。ドラストで買えるTENGAローションもダメだ。

VORZEスムースローションならばなめらかで乾きにくくて重厚で垂れにくいので彼女の乳首をシールドしてくれる。防御してくれる。それでいてU.F.O. TWの性能をメーカーが意図した感触にフルに引き出してくれる。このローションによって彼女との大切なデートを台無しにせずに済む。

まるでセックスでパンパン鳴るようなレベルで突いてしまって怒られる感じに似ている。とにかくおまんこ内やその奥がヒリヒリして彼女の翌日以降の日常生活に支障をもたらしてしまう。「相手のことを考えない独りよがりなセックスをしてきた」として別れる原因になりかねない。

彼女がドMでマゾメスでない限り、パンパン音が鳴るレベルの激しい突きはAVだけのことで実際にそれを素人にやると後日からの日常生活に支障をきたしてかなり嫌がられる。

それと同じようにU.F.O. TWを彼女に使う時はアダルトグッズ使用後のダメージも考慮する必要がある。後日から乳首をヒリヒリさせてしまっては嫌がられるだけ。VORZEスムースローションならばその心配をしなくていい。

⑥ワセリン系と違ってすぐ洗い落とせる

VORZEスムースローションに対抗出来るローションとしてワセリン系がある。乾きにくくてなめらかで垂れにくい。しかし、問題は後始末が大変すぎる。全然洗い落とせない。

まるでカビキラーが手について洗っても洗ってもヌルヌルするあの感じに似ている。まるでハンバーグを素手でこねた時に手を洗剤で洗ってもヌメヌメが全然取れないあの感じに似ている。

一方、VORZEスムースローションはワセリン系のスペックを誇りながら速攻で洗い落とせる。スッキリ洗い落とせる。普通にボディソープが手に付いてそれを洗い落とすようなノリでスッキリ一発で洗い落とせる。実用性にも後始末性にも優れている。

例えば彼女にU.F.O. TWを使う時にワセリンを塗るとその彼女の乳首がずっとヌメヌメでかなり嫌がられることになる。それを洗い落とそうと何度も乳首をゴシゴシして余計にダメージを与えてしまう。

いくらプレイが気持ち良くても次回は既読スルーでもう無いだろう。しかし、VORZEスムースローションならばプレイも気持ち良くて後始末も素晴らしくて次回もある。

⑦U.F.O. TWのメーカーが作った純正ローション

VORZEスムースローションはU.F.O. TWのメーカーが作った純正のローションでもある。

そのため、メーカーが発するU.F.O. TWの使用感や感触などの商品説明はVORZEスムースローションでの使用感や感触を意味する。他のローションでは感触が若干変わったり乾きやすかったり使用感や感触や体験が変わってしまう。

それはまるでiPhoneのライトニングケーブルのよう。公式のライトニングケーブルを紛失して仕方なくダイソーで購入したライトニング対応ケーブルを使ってみるも充電が遅かったり途中から反応しなかったりすぐに断線したり、結局コンビニなどでアップル純正のライトニングケーブルを購入してやっとしっくりくるあの感じに似ている。

U.F.O. TWにしっくりくるローションは純正ローションであるVORZEスムースローションだ。

⑧メーカーが意図した感触の体験ができる

VORZEスムースローションをわざわざ買わなくてもU.F.O. TW本体に同梱されている。市販のVORZEスムースローションのミニボトル版が付属している。

すなわち、このVORZEスムースローションこそがメーカーが意図した感触を体験できるローションになっている。

乳首で感じる感触はローションの乾きにくさ、滑らかさ、垂れにくさなどに大きく左右されるので、VORZEスムースローションならばメーカーによる商品説明通りの体験ができる。

アダルトグッズ業界はローションひとつで感触が大きく変わったりもする業界なのでやはり冒険せずに純正のローションであるこのローションがベストである。

そしていずれ同梱されているミニボトル版を消費して新たにローションを買うことになってとりあえずドラストで適当なTENGAローションを買ってきてもやはりしっくりこないので、ドンキにわざわざオナホ系のローションを買いに行ったとしてもこれまたしっくりこず、やはり最終的に純正のローションであるVORZEスムースローションを買ってやっと落ち着くという流れがお決まりだ。

⑨清潔に保てる

VORZEスムースローションのボトルの見た目はとても清潔だ。まるで化粧品のローションみたいなボトルの見た目をしている。

なので彼女に見せるときに「そのローション清潔なの?」と不安に思われることがない。アダルトグッズのローションではなく普通に化粧品のローションだと思われる。それでいて中身はアダルトグッズに特化したローションになっている。

ホテルでU.F.O. TWを使う時にバッグからぺぺローションを出すよりもVORZEスムースローションを出す方がオシャレで清潔な見た目でモテる。

ちなみに、VORZEスムースローションのボトルはプッシュ式ではあるがグッと押さえて回せばシャンプーのボトルみたいにロックをかけられるのでバッグの中でぶちまけたり心配も無い。

⑩オシャレで彼女に見せられる

U.F.O. TWは特に彼女に使うアダルトグッズ。彼女に使うということはU.F.O. TW本体やその周辺グッズを彼女に見せることになる。

その際に、バッグからスーパーのビニール袋をシャカシャカ出したりそういったクサイ感じの物体が出てくると激萎えされてしまう。ポーチやミニバッグはもちろん、U.F.O. TWの周辺グッズであるローションボトルなどそういった物体のセンスが求められる。

そういった時にもVORZEスムースローションは彼女に自慢できるほどオシャレな見た目をしている。ぺぺローションなど他のローションはいかにもアダルトグッズのボトルなのでやはり下品。一方、VORZEスムースローションは上品。

バッグからU.F.O. TWを出したりその周辺グッズを出している姿を彼女に見せても興醒めされることがない。持ち物まで身だしなみを洗練させることができる。

⑪気持ち良さをフルに引き出す

U.F.O. TWで体験できる気持ち良さをフルに引き出したい時はローションにこだわる必要がある。なめらかさ、乾きにくさ、垂れにくさ、洗い流しやすさ、それらが特に優れたローションである必要がある。

そのローションこそがVORZEスムースローションである。U.F.O. TWのメーカーが作ったローションでもあり、これが純正のローションだ。

U.F.O. TWにドンキで買ったローションを使うことは、まるで「運動会にドンキで買った1000円の運動靴を履いていく」という感じに似ている。自身の運動能力をフルに引き出せないシューズで学校に来てしまったことに酷く後悔することだろう。

U.F.O. TWにVORZEスムースローションを使う感覚はまるで「運動会に1万円のスポーツシューズを履いていく」という感覚に似ている。自身の運動能力をフルに引き出してくれる。VORZEスムースローションもU.F.O. TWの能力をフルに引き出してくれる。

⑫使いやすさをフルに引き上げる

U.F.O. TWにローションを使う時は舌アタッチメント部分にローションを垂らすことになる。このときにぺぺローションみたいなボトルだとまずフタを開けてひっくり返して振ってギュッと押して出して出す量を調節しながら出して…。という手間がある。

一方、VORZEスムースローションはワンプッシュ押すだけだ。これが非常に楽。感覚としてはシャンプーの詰め替え用を買ってきて毎回それをそのまま絞ったりひっくり返したりして袋のまま使っていたのをボトルに詰め替えて一気に使いにくさから解放されて圧倒的にシャンプーが快適になるあの感じに似ている。

彼女にU.F.O. TWを使う際もローションボトルのフタを回転させて外してボトルをひっくり返して振って出してU.F.O. TWの舌アタッチメント部分に垂らして…。という鈍臭い姿を見せて幻滅させずに済む。

U.F.O. TWの舌アタッチメント部分にプシュッと押すだけ。その姿はとても洗練されていてかっこいい。幻滅されずに済む。モテる。とにかく使いやすい。そしてそのスタイリッシュさがモテる。

以上、U.F.O. TWと相性が抜群に良いローションが欲しいという際は『VORZEスムースローション』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了