「U.F.O. TWの装着時の圧迫感を無くすための対策は何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. SAを買うか、慣れるか。】

U.F.O. SAを購入すれば圧迫感から解放される。U.F.O. SAはU.F.O. TWと違って乳首と舌アタッチメントと距離が短いので強くグッと押さえつけなくてもすぐ届く。そうして「U.F.O. SAは自身が使って、すでに持っているU.F.O. TWは彼女に使う」というスタイルに切り替えるのがオススメである。しかし、U.F.O. TWのその装着圧迫感は次第に慣れてくる。乳首責め機能付きの巨大な乳首吸引開発グッズとして使えばむしろその吸引圧迫感が快感に感じてくる。そうして慣れていく。

①強く押さえつけなくても届くU.F.O. SAを買う

U.F.O. TWの圧迫感が嫌な場合はあえて前作『U.F.O. SA』を使うという手もある。というのも、U.F.O. SAはカップの深さがU.F.O. TWほど深くなく、舌アタッチメントと乳首との距離がU.F.O. TWよりは短い。なので軽くグッと押さえればすぐに舌アタッチメントと乳首が接触する。

しかも強くグッと押さえつけなくても『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を利用してゆるく装着しても使用できる。ゆるく装着もできて気持ち良いので圧迫感がU.F.O. TWよりも少ない。

男性やちっぱいの場合、U.F.O. TWを装着した時に「圧迫感」に驚くことになる。人によっては買って失敗したと思ってしまう。U.F.O. TWになってカップが深くなっているためだ。さらに男性の胸板でもちっぱいでも貧乳でもサポーター要らずで装着できるよう吸着力が大幅に向上しているためでもある。

そのため、男性やちっぱいの場合は舌アタッチメント部分と乳首との距離が物理的に遠くなってしまい、ほぼ密着するようなレベルでかなり深くそして強くグッと押さえ込む必要がある。代償として圧迫感を感じることになる。

しかし、この圧迫感は次第に慣れてくる。ただし、そもそもU.F.O. SAを使えばその圧迫感から解放される。「自身はU.F.O. SAを使って彼女にはU.F.O. TWを使う」という使い方にシフトするのがおすすめだ。

②巨大な乳首吸引開発グッズと見なして慣れる

わざわざ急遽U.F.O. SAを買わなくても圧迫感は次第に慣れてくる。この圧迫感がまるで『本格ギガ吸引セット』の巨大版として乳を丸ごと吸引されている感覚がしてくるからだ。

すなわち、乳首開発に目覚め始めてくる。自身のM性感が覚醒してくる。

しかも乳を丸ごと吸われながら乳首と乳輪そしてその周辺の乳房も責められるのでハーレム状態。未知なる体験でどんどん感じ始めてくる。ヒトでは決して体験できない感覚、それでいてヒトに責められる感触、まさに未知的な体験になっていく。

感じ方でこの圧迫感が邪魔に感じるか、それとも気持ち良いと感じるかは自らの手によって歪めることができるのだ。

そのため、U.F.O. TWの圧迫感が嫌に感じる場合は「本格ギガ吸引セットの巨大版を買ったんだ」と思い込み、乳を丸ごと吸引される感覚に喜びを感じながらそれでいてボタンを押せば乳首と乳輪も刺激されて気持ち良く感じてくる。

「乳を丸ごと吸われながら乳首と乳輪を責められる」という「贅沢仕様の乳首開発グッズを買ったんだ」と思えば手のひらを返したように気持ち良くなっていく。

それでも慣れなかった場合は、前述の通り『U.F.O. SA』を購入して今持っているU.F.O. TWは彼女に使うというスタイルに切り替えるのがオススメだ。

③高さが高い舌アタッチメントの新発売

望みは薄いが期待できることがある。それは舌アタッチメントの高さが他の舌アタッチメントよりも高いバージョンが発売されることだ。

そうすれば、わざわざグッと強く押さえ込まなくて軽い押し込みで乳首に触れる。はたまた専用サポーターで支えながら緩く装着できる。

しかし、待ってても日が暮れそうなのでやはり上記の通り、〝乳首責め機能付きの巨大な乳首開発グッズ〟を買ったと思い込んで乳首開発を楽しむか、もしくはU.F.O. SAを購入してU.F.O. TWは彼女に使うというスタイルを選ぶほうが早い。

④アタッチメントの高さを拡張できるパーツの新発売

もう1つ期待できることがある。それは乳首と舌アタッチメントとの距離を縮めるためのパーツの発売だ。

例えば、特に『U.F.O. TW専用アクセサリ ウズマキ』はその拡張パーツを必要とする。ウズマキはグッと強く押さえつけても乳首に届かないのだ。周辺の尖った部分だけが当たってくる。巨乳でない限り、はたまた乳首を開発しまくって乳首を長くしない限り、中央の渦巻きに触れない。

高さを拡張できるパーツさえあればすぐに乳首に接触させることができてわざわざグッと強く押さえ込む必要もないので、サポーターを併用するなりして緩く装着して使用することができて装着圧迫感から解放される。

しかし、待っているのもむなしいのでやはり前述の通り、U.F.O. TWを巨大な乳首吸引開発グッズと見なして使うか、それともU.F.O. SAを購入してそれを自身が使って、U.F.O. TWは次回の彼女とのデートの時にラブホで使うという流れにするのが現実的にベストと言える。

もしくは乳首開発吸引グッズの巨大版と見なして慣れるかである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了