※この記事は広告を利用しています。
※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。
A10サイクロンSA+PLUSを使っていると回転に巻き込まれてちぎれそうになる原因は「ローション」です。
ちなみにちぎれそうになることは滅多に起きません。ローションが長時間使用してローションがカラッカラだった場合か、
ナカで萎えてしまった場合です。
ちなみにローションはこういったことも想定して A10サイクロンSA+PLUSを作った当の本人であるメーカーが専用ローションを作っています。
「VORZEスムースローション」というものです。
基本的にこれを買わなくても乾きにくいローションをタップリ注入しておけば回転に巻き込まれてちぎれそうになることは起きません。
基本的に即抜きできるのでガッチガチに勃起している間に射精できるため、ペニス負けせずに終えることができます。
長時間する場合は適宜ローションを継ぎ足していけば千切れそうになることは起きません。
ちなみに、他の電動オナホールはモーターが高馬力ではないので専用ホールとペニスとの摩擦に負けて止まってしまう問題を回避するために、専用ホール薄くしています。
つまり「ガパガパ」になっています。
それゆえにローションが漏れやすくなってすぐに乾いてしまってカラカラになって摩擦が強くなって巻き込まれるようになってきます。
一方、 A10サイクロンSA+PLUSは高馬力で高額で高性能なモーターが搭載されているので専用ホールが肉厚になっています。
そのおかげでペニスと常にしっかり密着しているような挿入感があるのでなかなか乾きません。
他の電動オナホールと違って圧倒的な乾きにくさになっているのでカラカラになりにくいのです。
なので巻き込まれた場合は、昨今のオナホール市場で最強なのはまさに A10サイクロンSA+PLUSなのでそれが限界でもあるため、あきらめるのがベストです。なのでローションにこだわったり、ボッキを維持させるサプリメントを使うのが手っ取り早いです。例えば「バイファイト」です。
ちなみに、 A10サイクロンSA+PLUSが登場する前、その先祖であった「A10サイクロン」はかなり巻き込みました。
A10サイクロンSA+PLUSほどのモーターを持っていないので専用ホールはガポガポです。
長時間使っているとすぐにカラカラになってまさに千切れそうでした。
しかも摩擦熱がすごくてペニスが焼けそうでした。
「焼け千切れそう」でした。
その問題を A10サイクロンSA+PLUSに生まれ変わってかなり改善できています。
A10サイクロンSA+PLUSで回転に巻き込まれてぺニスがチギレそうになるのが不安な場合はVORZEスムースローションとバイファイトを一緒に買うことで不安なく快適に使用できておすすめです。
- 「フェラ」されたい場合はこれがおすすめです→A10サイクロンSA+PLUS
- 「手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンSA+PLUS
- 「超スロー手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンBASIC
- 連動機能対応のVR本体で「疑似セックス」したい場合は連動機能のある専用VR本体が必要です→DPVR-4D Pro
- 「これだけは要る!」という必須レベルの周辺グッズはこれです→電オナホルダー, オナホヒーティングシステム, VORZEスムースローション, オナドライ
- 「A10サイクロンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→オーラル
- 「A10ピストンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→スティールβ
- 「専用ホールの代わりのおすすめ」の王道はこれです→まだ名前がありません(※市販のハンドオナホールも装着できます)
- 「一緒に購入すべきおすすめアイテム」はこれです→U.F.O TW
※この記事は広告を利用しています。