「なぜU.F.O. TWの温感機能は電熱線式ではなく直接加熱式なのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【耐久性向上と装着力向上のため。】

電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』にはU.F.O.シリーズで初めて温感機能が搭載されている。しかし、なぜか先進的な電熱線タイプではなくクレイドルから本体を直接加熱する原始的な構造。

実はこれには理由がある。それが耐久性の向上だ。そして装着力の向上である。

まずは耐久性の向上のためというのが理由。U.F.O. TWはモーターが回転する構造上、熱を発しやすい。そしてU.F.O.シリーズは昔から長時間駆動や布団の中に潜りながら使ったり毛布を被せたり使うことも相まって高温になってバッテリーやモーターが故障する故障例が報告されてる事情がある。なのでU.F.O.シリーズは熱に弱い。

そのため、ただでさえ高温になって壊れるおそれがあるというのに電熱線でガンガン中から温めると故障にダイレクトに繋がってしまう。そこで、故障の心配をしなくていい「動作前に直接加熱する」という耐久性重視の安定した温感機能になっているのである。

U.F.O.シリーズは特に『U.F.O. SA』は1年以内に壊れるという負のループに陥る。U.F.O. TWでその負の歴史を繰り返さないようにととにかく耐久性重視になっている。

さらに装着力の向上が理由にある。

これまたU.F.O.シリーズは昔から自重で外れやすく必ず『U.F.O.シリーズ専用サポーター』との併用が必須という事情があった。なのでU.F.O.シリーズにとって「重さ」は非常に重要な問題。とにかく軽ければ軽いほど重力の影響を受けず、外れにくくなる。

そうして見事にU.F.O. TWでは重量や装着性や吸着固定力に関して黄金比のごとくベストな組み合わせに成功。なんと、男性の平らな胸板でも女性のちっぱいでもサポーターが必ずしも必須ではないレベルに進化。激しく動かなければ結構外れないことに驚く。

重量に関してシビアなU.F.O. TWにおいて、電熱線を本体に内蔵させて重くしてしまうことは「せっかくの努力を水の泡にする行為」でもあるので、温感機能を本体ではなく専用スタンドであるクレイドルに内蔵したのである。電熱線を内蔵させると電熱線分の重量はもちろん電熱線が使うバッテリー分も追加でさらにどんどん重くなってしまう。そしてクレイドルからバストカップ本体を直接加熱するタイプを採用したのである。

以上のように、U.F.O. TWの温感機能が電熱線タイプではない理由は耐久性の向上と装着力の向上が理由なのだ。

おかげで、より壊れにくく、より安定して彼女の使いやすい電動乳首責めマシンになっている。

①高温でモーターとバッテリーが壊れるため

U.F.O.シリーズはモーターを搭載したその機構上、どうしても高温になりやすい。そして実際、例えばU.F.O. SAだと2時間辺りから高温になり始めてくる。

新作『U.F.O. TW』のバッテリー持続時間は1時間。
前作『U.F.O. SA』のバッテリー持続時間は2時間。
当然、U.F.O. SAは毎回2時間使ってしまう。

その際に、例えば冬に寒いので「毛布に潜りながら使ってしまうと」熱がこもってさらに高温になって急速にバッテリーが劣化する。急速にバッテリーが減るようになってくる。もたなくなってくる。そして1年以内に充電不可能な状態に。バッテリーの破損だ。そのU.F.O. SAの故障例が報告されている。

バッテリーだけでなくモーターも破損する故障例も報告されている。

このように、ただでさえU.F.O.シリーズは熱で壊れやすいマシンなのだ。

そんな事情があるマシンに電熱線を中に入れて熱したらさらに熱で壊れやすくなるのは言うまでもない。

そこで、電熱線タイプではなくクレイドルに置いた時にクレイドルが本体を温めるという故障リスクの少ない安全な機構が採用されているのである。

高温による故障に対する耐久性を高めるためだ。

さらにもう1つ電熱線ではない理由がある。「電熱線の断線故障」である。

②電熱線が断線するため

晴れてU.F.O. TWは前作のコードタイプから完全独立型ワイヤレスに生まれ変わった。これにより、前作U.F.O. SAまで専用コントローラーとバッテリーとバストカップ本体をつなぐコードの圧倒的な断線のしやすさからやっと脱したのである。

そこでもし、電熱線タイプの温感機能を採用したらまた断線故障に悩まされることになってしまう。断線故障は断線故障でも今度は電熱線のほうの断線故障だ。

あまりにも高温になりすぎて断線してしまう。

電熱線が入った防寒着などは別にモーターなどが入っているわけではないので想定外な高温になることはないので電熱線が採用されている。断線するとしたら体の動かしすぎなどによる経年劣化ぐらい。洗濯してもわりと壊れない丈夫さがある。

しかし、U.F.O.シリーズはモーターを搭載していて普通に長時間だと熱くなってくる。電熱線だと電熱線の断線故障の心配をしなければならなくなる。集中できない。

せっかくワイヤレスになって専用コントローラーとカップとの断線故障からおさらばできたのにまた別の断線故障する原因を本体に内蔵して断線故障のループに再び入るという本末転倒なことにはなるのをメーカーは防いでいる。

これも前述と同様に耐久性を上げるためである。電熱線タイプのほうがぽっっっかぽかになるかもしれない。しかし、一時の快楽であっという間に故障するよりは、ほんのりぽかぽかに温まる程度でもずっと長く使えるほうが安定している。

もう1つある。電熱線タイプの温感機能をバストカップ本体に内蔵すると重くなるという問題だ。

③重くなって装着性が悪くなるため

U.F.O. TWはとにかくバストカップの形状にこだわり抜いてやっと男性の胸でも外れないほどの装着性と吸着固定力に仕上がっている。

どれほどのこだわりようかと言うと、そろそろ発売日が迫っているというときに一度GOサインを出したバストカップの形状をやっぱりコレジャナイということで発売前にさらにバストカップのシリコン形状を変更して9600個のシリコンパッドの廃棄が生まれている。

おまけに納期遅れも生まれている。

それほどメーカーはやっと男性の胸でも平らな胸の女性でも外れない形状の黄金比にたどり着いたのである。

1つ触ればジェンガのように崩れる。

もし、電熱線タイプの温感機能を搭載したら本体重量が重くなって重力にあらがえず結局、電熱線の重さも追加。電熱線が消費するためのバッテリー容量も追加。どんどん重くなっていく。そうして前作同様に『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須ということになってしまう。もしそうだと進化とは言えない。

しかし、メーカーが電熱線ではなくクレイドルという専用スタンドからの直接加熱タイプにしたことで大幅に軽量化されて、必ずしも男性だとしても専用サポーターが必須では無くなるほど装着性が進化した状態になっている。

おかげで、専用サポーターでゴテゴテ固定せずに済むようになったので、まるで近未来の世界に生きているかのごとく「U.F.O. TWがカラダの一部であるかのような装着感」を感じられて感動する。

まるで未来の世界で「胸に拡張マシンを取り付けてもらった」みたいなイメージだ。「この拡張マシンを付けると日常生活で常に乳首責めされて恍惚の日常生活を送れる」という未来が訪れる感覚。

電熱線タイプの温感機能ではないおかげでこの一体感を感じる装着性がもたらされている。

まとめ『壊れにくく彼女に使いやすい。』

U.F.O. TWの温感機能の実態を見て「一回の温めで冷たくはないというほんのりしたレベルにしか温まらないならなぜ電熱線タイプの強力な温感機能を搭載しなかったんだろう」そう感じてしまうかもしれない。

しかし、それには理由がある。耐久性の向上と装着性の向上が理由にある。

まず電熱線タイプの温感機能ではないおかげで高温になってバッテリーが故障する問題とモーターが故障する問題が解消されている。

これは過剰ではなく、実は前作のU.F.O.シリーズで長時間の使用や毛布を被せたり潜りながらの使用によって高温によるバッテリー破損とモーター破損が起こる故障例が報告されている。電熱線タイプではないおかげでこの故障とはおさらばできている。

さらに、電熱線タイプの温感機能が無いお陰でバストカップ本体が軽量化されている。軽量化されているおかげで男性の胸板でもちっぱいの女性のフラットな胸でも必ずしも『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須ではなくなっている。もう、ゴテゴテ着なくていいのだ。

男性の場合は女装している感じでムラムラしてあえてそのナイトブラとも言える専用サポーターを装着するという別の理由があるが、U.F.O. TWにおいては特に激しい動きをしない限りサポーターを着て固定しなくていい。

まるでU.F.O. TWがカラダの一部であるかのように楽しめるのである。

このように、メーカーがあえて電熱線タイプの温感機能ではなくスタンドによる直接加熱タイプの温感機能を採用した理由は「耐久性の向上」そして「快適性の向上」これである。

そのため、

そんな人に電熱線タイプの温感機能ではなく安定した温感機能の電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』が最適でオススメだ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了